http://filia.jp/countdown.html
剩7天,終於集滿十位了(汗

□目前最感興趣排名:
ディトリッシュ > エヴァンジル = 執政官(不曉得有沒他的路線) >

貴族(這大概不能攻略XD) > イリヤ > アストラッド


       アストラッド因為感覺太幼(爆),所以其實沒什麼興趣。
       可是感覺工畫堂一直在狂推這角色(跟聲優),大概在遊戲定位很重要?或者只是在推這聲優而已不清楚…不過可能不會太早玩他的路線。至於那種感覺就是武夫跟很孩子氣的一向是我玩這類遊戲時最討厭的型OTZ,完全不會想動…


■アストラッド
親を亡くして一人ぼっちだった俺に声を掛けてくれた可愛らしい女の子。
それが俺と君との出会いだった。
俺は君の騎士になるんだ、って当たり前のように思ってた。
時が過ぎて俺達が子供ではなくなっても、その気持ちに変わりはなかった。
それなのに…それなのに!俺を育ててくれた人が君と敵同士になるなんて!
フィーリア、俺は君に剣を向けることなんてできない!
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと3週間。
あの日果たせなかった誓いを、今君に。


■宰相
伝説の英雄?連綿と受け継いだ聖なる血筋?くだらん!!
王家に生まれたというだけで愚昧な者でも王になれる…そんな時代は終ったのだ。
国を治める者に必要なのは、ただ実力のみ。
王女、命が惜しくば私の妻となれ!
そして私に玉座を与えるのだ!ハハハハハハハ!!
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと3週間。
愚かな者ども、我が前に跪くが良い!!フハハハハハハハ!!


■エクレール
姫様、ひーめーさーまっ!
とうとう私達のゲームが発売になりますわ!
さあ、まずは何から致しましょう?
民衆から税金を搾り取って、服と宝石を買うだけ買って!
贅沢の限りを尽くしたら、潔く捕まって断頭台に!
…って、それはお嫌ですか?
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであとたったの3週間!
悲劇なんてぶっとばしちゃいましょう!

■執政官
殿下、私は貴女を甘やかしはしませんよ。
貴女は王家のただ一人の生き残り。
王家を守り、国を治めていく義務があります。
貴方が王たらんとしてくださるのであれば、私は貴女の為に全ての知恵と力を捧げまし
ょう。
ですが、それがお嫌ならば…。
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと3週間。
国家予算が不足しております…。
お菓子がないならパンをお食べ下さい。


■ディトリッシュ
立ち向かわねばならぬ時がある。
背を向けられぬ定めがある。
姫よ、貴女の祈りこそ私の勇気の源。
ならばいざ!貴女を守るその為に!
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと3週間。
私には待っていてくれる人がいる。


■ヴァルター
この顔の傷が何故出来たかって?
大人には色々と過去があるのさ。聞かないでほしい。
戦わねばならない敵は多い。
貴女を守る為には過去を振り返っている暇はないんだ。
ただ、信じてほしい。今貴女に捧げるこの忠誠は本物だ。
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと2週間。
だが騎士という生き物は過去を捨てては生きられない。


■エヴァンジル
美しいガラスのシャンデリア。どこまでも続く廊下。
静な森の中に聳える真っ白なお城。そこが姫の住む世界だ。
時には美しい服を好きなだけ買い集め、日がな一日着替えて遊ぶ。
また時には最高級の家具を揃えて思い切って模様替え。
貴女の為に命を懸けてくれる騎士がいて。
貴女の為に尽くしてくれる友人がいて。
そしてちょっぴりの怖い敵がいる。
大丈夫、怖いことは何もない。
姫のことは私が、私達騎士が必ず守る。
だから安心して楽しい日々を送ってほしい。
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと2週間。
私はね、君に会える時が待ち遠しいよ。

■ウィーギンティ
それは豪華絢爛を是とする世界の物語。
私達はそこで美しき王女と陰謀を操る貴族達、そして勇ましく誇り高き騎士達の姿を見
るでしょう。
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと2週間です
人の子達の選ぶ現在は、いかなる未来に通じるのか。


■イリヤ
フンッ!
国王を決めるための試練だと?
俺には関係の無いことだ。
俺の力が欲しいと言うならば、力は貸す。
だが、働きに見合うだけのものはもらうぞ。
愛や信頼などでは駄目だ。そんなものは信じられない。
金か武器、俺が頼れるのはそれだけだ。
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。とうとう来週発売か。
俺には帰るべき国が、無い。


■ヴァン
自分は信じている。
騎士の道を、王家の正しさを。
そして、我が主たる王子殿下のことを。
王子は必ずどこかで生きておられる。
故に自分はいまだ王子の騎士。他の誰の騎士にもならない。
たとえ一夜の宿を借り受けるにせよ。
王子に預けたこの我が剣を他の人間に捧げることなどできはしない。
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。ついに来週発売。
王子殿下!何故自分を連れて行って下さらなかったのです!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    shaula 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()