http://filia.jp/countdown.html
ㄛ大大ㄉ錯了,結果不是10位,是12位呀呀


竟然有貴族的VOICE出現了XDDDDD

CV是在アラビアンズ・ロスト配女主角青梅竹馬的諏訪部順一,不過這邊配音倒是很「中性」 冏

跟公主爭王位的人物一定都要高笑三段的嗎OTZ



□目前最感興趣排名:
ディトリッシュ > エヴァンジル = 執政官(不曉得有沒他的路線) >

貴族(這大概不能攻略XD) > イリヤ > アストラッド

WIKI跟攻略串也出來了

攻略スレ
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1162826051/l50
攻略wiki
http://www22.atwiki.jp/palaisdereine/


■アストラッド
親を亡くして一人ぼっちだった俺に声を掛けてくれた可愛らしい女の子。
それが俺と君との出会いだった。
俺は君の騎士になるんだ、って当たり前のように思ってた。
時が過ぎ、俺達が子供ではなくなっても、その気持ちに変わりはなかった。
それなのに…それなのに!俺を育ててくれた人が君と敵同士になるなんて!
フィーリア、俺は君に剣を向けることなんてできない!
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと3週間。
(発売まであと2週間/ついに来週発売だ!/とうとう今週、君の部屋に行けるよ!)
あの日果たせなかった誓いを、今、君に。

■宰相
伝説の英雄?連綿と受け継いだ聖なる血筋?くだらん!!
王家に生まれたというだけで愚昧な者でも王になれる…そんな時代は終ったのだ。
国を治める者に必要なのは、ただ実力のみ。
王女よ、命が惜しくば私の妻となれ!
そして私に玉座を与えるのだ!ハハハハハハハ!!
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと3週間。
(発売まであと2週間/ついに、来週発売だ!/とうとう発売の時が来た)
愚かな者ども、我が前に跪くが良い!!フハハハハハハハ!!

■エクレール
姫様、ひーめーさーまっ!
とうとう私達のゲームが発売になりますわ!
さあ、まずは何から致しましょう?
民衆から税金を搾り取って、服と宝石を買うだけ買って!
贅沢の限りを尽くしたら、潔く捕まって断頭台に!
…って、それはお嫌ですか?
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであとたったの3週間!
(発売まであと2週間!/いよいよ来週発売ですっ!/いよいよ今週、発売ですわっ!)
悲劇なんてぶっとばしちゃいましょう!

■執政官
殿下、私は貴女を甘やかしはしませんよ。
貴女は王家の、ただ一人の生き残り。
王家を守り、国を治めていく義務があります。
貴方が王たらんとしてくださるのであるのなら、私は貴女の為に全ての知恵と力を捧げましょう。
ですが、それがお嫌ならば…。
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと3週間。
(発売まであと2週間/ついに、来週発売/ついに今週、皆様の元へ)
国家予算が不足しております…。
お菓子がないならパンを食べて下さい。



■ディトリッシュ
立ち向かわねばならぬ時がある。
背を向けられぬ運命がある。
姫よ、貴女の祈りこそ私の勇気の源。
ならばいざ!貴女を守るその為に!
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと3週間。
(発売まであと2週間/ついに!来週発売!/今週、君の元へ訪ねて行く)
私には待っていてくれる人がいる。

■ヴァルター
この顔の傷が何故出来たかって?
大人には色々と過去があるのさ。聞かないでほしい。
戦わねばならない敵は多い。
貴女を守る為には過去を振り返っている暇はないんだ。
ただ、信じてほしい。今、貴女に捧ぐこの忠誠は本物だ。
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと2週間。
(ついに来週発売だ!/とうとう今週発売だ!)
だが、騎士という生き物は過去を捨てては生きられない。



■エヴァンジル
美しいガラスのシャンデリア。どこまでも続く丘。
静な森の中に聳える真っ白なお城。そこが姫の住む世界だ。
時には美しい服を好きなだけ買い集め、日長一日着替えて遊ぶ。
また時には、最高級の家具を揃えて思い切って模様替え。
貴女の為に命を懸けてくれる騎士がいる。
貴女の為に尽くしてくれる友人がいる。
そしてちょっぴりの怖い敵もいる。
大丈夫、怖いことは何もない。
姫のことは私が、私達騎士が必ず守る。
だから安心して楽しい日々を送ってほしい。
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと2週間
(いよいよ来週発売だ!/いよいよ今週、皆のところに行ける)。
私はね、君に会える時が待ち遠しいよ。

■ウィーギンティ
それは豪華絢爛を是とする世界の物語。
私達はそこで、美しき王女と陰謀を操る貴族達、そして勇ましく誇り高き騎士達の姿を見るでしょう。
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと2週間です。
(ついに来週発売ですね/とうとう今週、貴女とお会いできます)
人の子達の選ぶ現在は、いかなる未来へ通じるのか。

■イリヤ
フンッ!
国王を決める為の試練だと?
俺には関係の無いことだ。
俺の力が欲しいと言うならば、力は貸そう。
だが、働きに見合うだけものは貰うぞ。
愛や信頼などでは駄目だ。そんなものは信じられない。
金か武器、俺が頼れるのはそれだけだ。
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。とうとう来週発売か。
(ようやく今週、お前の部屋で憩うよ)
俺には、帰るべき国が無い…。

■ヴァン
自分は信じている。
騎士の道を、王家の正しさを。
そして、我が主たる王子殿下のことを。
王子は必ず何処かで生きておられる。
故に自分は、未だ王子の騎士。
他の誰の騎士にもならない。
たとえ一夜の宿を借り受けるにせよ、王子に預けたこの我が剣を他の人間に捧げることなど、出来はしないのだ。
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。ついに、来週発売。
(ついに今週発売だ)
王子殿下、何故自分を連れて行って下さらなかったのです!!



■黒貴族
姫よ。
私はね、美しいものを集めるのが好きなのだ。
例えば、煌めく宝石。
例えば、名匠が作った家具。
新しい衣装を手に入れた時など、心が震える。
だがね、姫。
この世で最も美しいものが何か分かるかい。
それは、精一杯に生きる人々だ。
だから、私は、君を攫っていこう。
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。
遂に今週、君の元へと舞い行こう。
フフフフ、ハハハハ、フハハハハハ!

■エリオット
やあやあ、遠からん者は音にも聞け!
近くば寄って目にも見よ!
僕達は騎士王の道に続く者。
聖騎士達の血に連なる者。
ターブルロンドの騎士なるぞ!
悪しきものは許さない。
僕らの力は愛と正義のために!
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。
とうとう今週、皆さんと会うことが出来ます。
僕達の活躍、見てくださいね。



arrow
arrow
    全站熱搜

    shaula 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()