據說11/11是大陸那邊的大光棍節…用這邊的話來講,就是屬於去死團去死團們的節日XD。

    於是被拉去玩了個接力企畫,不過因為這邊是終站,所以請從第一站開始喔:

   「
夜間部18X月幻夜の音閣18X玉树临风亭18X 「午睡異空間」(就是這裡)


   規則:
① 首先請攜帶好"家屬"1名——男人、兒子、情人不限XD
(一定要搞百合的偶也不阻止|||||)

② 本旅程共由四處景點組成——由「夜間部」首發、途徑「月幻夜の音閣」、「玉树临风亭」,最終抵達「午睡異空間」。

③ 相傳……(下略千萬字)

④ 工作人員名單:
企劃:欲求不滿的教主囧
腳本: 寻找真命天S的草麟
製作:极想滚床单的玉
原案:光棍节万岁的满月
督:攻め台詞が大好きな小拉拉


   本站的接待是ヒノエ XD:




 「待っていたよ、姫君。お前が来てくれたならば、たとえ最後でもかまわないさ」

 「ん? …どうしてだって?」 

 「決まっているだろ…オレと神子姫は運命の赤い糸で結ばれているからさ」

    「最後は絶対オレのところに来るって信じていたよ」

     「さぁ、下から好きなセリフを選びなよ。
  でも、あんまり選びすぎると……妬いちゃうかもね、ふふ」




「よそ見しないで。僕はここだよ。僕を、見て…くれるよね」

「違う!僕は…僕は…そうじゃない!僕は…ただ、君の隣にいたい…ずっと、いたいんだ…」

「お仕置きが必要ですね」

「離さないで!放さないで!私を抱きしめてください!じゃないと、私は…私は自分の体をコントロールできなくなります…どこかに、行ってしまいます。」

「待ってるから、いつまでも」

「好きにならなければこんな辛い思いもしなくてすんだのに、 でも好きにならなければ寂しかっただろう。」

「好きだ好きだ好きだ。心の中で何回言っても、あなたの目を見たら、言えなくなる… 」

「へぇ、こんな風に照れるんだ…可愛い…ん?僕が何かしたから?いいえ、僕がしたいのは、いまからですよ…」




 「え?これでもう終わりなの、だって?」

 「いや、夜はまだまだ長いさ。 さぁ、オレの手をしっかりつかまってて…」 

arrow
arrow
    全站熱搜

    shaula 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()