http://filia.jp/countdown.html

感覺工畫堂下不少工夫呀…每週更新,而且照這趨勢cm voice上的人會愈來愈多 冏

子安配的那角色台詞還爆多





從2CH抓來的全台詞備份

■ヴァルター  CV 羽多野涉
この顔の傷が何故出来たかって?
大人には色々と過去があるのさ。聞かないでほしい。
戦わねばならない敵は多い。
貴女を守る為には過去を振り返っている暇はないんだ。
ただ、信じてほしい。今貴女に捧ぐこの忠誠は本物だ。
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと2週間。
だが騎士という生き物は過去を捨てては生きられない。


■エヴァンジル  CV 子安武人
美しいガラスのシャンデリア。どこまでも続く丘。
静な森の中に聳える真っ白なお城。そこが姫の住む世界だ。
時には美しい服を好きなだけ買い集め、日長一日着替えて遊ぶ。
そして時には最高級の家具を揃えて思い切って模様替え。
貴女の為に命を懸けてくれる騎士がいる。
貴女の為に尽くしてくれる友人がいる。
そしてちょっぴりの怖い敵もいる。
大丈夫、怖いことは何もない。
姫のことは私が、私達騎士が必ず守ってみせる。
だから安心して楽しい日々を送ってほしい。
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと2週間。
私はね、君に会える時が待ち遠しいよ。


■ウィールギンティ  CV 內野一
それは豪華絢爛を是とする世界の物語。
私達はそこで美しき王女と陰謀を操る貴族達、そして勇ましく誇り高き騎士達の姿を見
るでしょう。
Windows用ゲームソフト・パレドゥレーヌ。発売まであと2週間です
人の子達の選ぶ現在は、いかなる未来へ通じるのか。

前回の5人は「3週間」→「2週間」になってるだけっぽい。

arrow
arrow
    全站熱搜

    shaula 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()