這期的發展實在很驚人,劇情也動超大(跟上期是強烈對比?XD)…之前出現過的某個角色終於開始有動靜了XD:



    両手で一枚の梟の羽根をにぎりしめ、その梟の眼を通して、元老院にいるであろう壱縷の姿を探すまり亜。
だがそこで垣間見たものは、枢による元老院粛清の瞬間だった。

*竟然被看到了( .口.||||


   まり亜は閑に体を貸していた時に出会った枢を朧げに記憶しており、体を震わせて、両親に元老院が枢によって全滅させられたことを告げる。
まり亜の両親は驚愕し、枢の乱心を疑う。

*竟然懷疑樞樣,妳才神經錯亂…>_<



    一方、一条家(一条と一翁の戦っていた所)には、気を失った一条の前に更が禍々しい笑みを浮かべて現れていた。
「一翁におねだりしようと思っていたの、あなたのことをちょうだいって」
更は枢の出方を見るための駒として一条を手に入れるべく、一翁の元へ来た。
そこで一翁が相打ちになる所だった一条を助けたらしい。

*意想不到的人物(其實在2ch白蕗家的關係早就被推敲手萬遍XDD)真的出現了!!!    



   また一方、黒主学園では理事長、夜刈が協会長らと相対していた。
ハンター協会の指示に反し、夜間部のヴァンパイア達を庇う理事長と夜刈は、協会に刃を向けたとして、隷従させられたヴァンパイアをけしかけられ、殲滅する。

*又換場景,這回也照太多人了吧XDDD 

    ハンター協会の腐敗を問い詰める理事長。
協会長との会話から、理事長は昔、ハンター協会でかなりの地位にあったらしいことが判明する。
更には、理事長は錐生の双子のように禁忌の存在である、ということも。(理事長を「牙のない吸血鬼」と評した)


   そこで、理事長の回想が始まる。
こめかみ辺りから流血し、仰向けに横たわる理事長の側で、樹里がほんの少し困った様にしゃがみこんでいる。
どうやら、理事長は樹里を手にかけようとしたらしいが、咄嗟のことな上、子供を身篭っていたために手加減が出来なかった樹里に返り討ちにあったらしい。

*!!!果然理事長跟樹里間的關係匪淺,不過認識時樹里就已經是人(鬼?)妻了XDDD

    ハンターの粛清リストに上がるような真似はしない、とむくれる樹里に、理事長は「俺は俺のしがらみを断ち切りたかった」と冷ややかに告げる。
「あなたがいつかそう言うと思ったから、私たちの側に来いと言ったのに」と樹里は嘆息した。

    だがすぐに表情を和らげ、「あなたのような人の元でなら私の子供も学校に通えるかな」「若芽のうちに世界を見てほしい」と告げる。


     回想が終わり、再び協会長と対峙、詰め寄る理事長。
「どうしてお前からヴァンパイアのにおいがするんだろうな…」
そう言いながら、対吸血鬼用の武器で協会長の腕を切り落とす。
純血種に噛まれたこともなく、己がヴァンパイア化しているなどとは微塵も思っていなかった協会長はひどく取り乱だした。
それとは対照的に理事長は冷ややかに「お前は誰の血を飲んだ?」と問い掛ける。
純血種の血は毒にも活力にもなる。
協会長は力を取り込むつもりで飲んだ純血種の血によって、逆に取り込まれてしまい、ヴァンパイア化してしまっていたのだ。
発狂した協会長は自分が協会長の座からいなくなることで、お前達は困ったことになると言い捨て、そのまま消滅。

*很好,這協會長陰陽怪氣的,看他不順眼很久了XDDDDD(喂)

    残されたハンター達は、ただ一人(樹里)の願いを叶えるという私利私欲のために、人の子(デイクラス)に蜂の巣(ナイトクラス)を持ち込んだ責任として、理事長の拘束を言い渡す。
だが理事長は静かに、理事長として学園からヴァンパイアの痕跡を消し去ってから、と告げた。


    そして、枢の腕にブラッディローズの蔓が絡み付いているところへと場面が変わる。
皮肉な言葉を発する枢の視線の先には零と、彼に対峙している優姫の姿がある。
  「純血種は全部滅ぼすと決めたからな」
零は感情が欠落したかのような無表情な顔でそう告げた。

*結果這回全部重要人物都照到一面了XD",然後零OTZ…


   絶対間違ってるとこがあると思いますが、ネカフェでのフライング読みだったので、大目に見てください;


以下是回覆以上劇透的留言:

乙!!!!!
たった今ゲットした。間違ってないよ
はじめのほうではまり亜だけでなく藍堂父と月子が出て
「本気で牙をむいてきた純血種に対抗できるのは純血種だけ」
と言い、各おそらく貴族ヴァンパイアに話がまわってる。
のが抜けてるだけ。本当乙です

arrow
arrow
    全站熱搜

    shaula 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()