基本上這遊戲其實除了幾張CG較麻煩點外,只要選擇提升好感的選項下去,最後的選項沒回錯大概就OK了。不過バラージュ路線有兩張CG、コンラッド路線有1張CG是公認的難拿,而可愛的ジェラルド則完全沒有難度可言XD。

    餘三位等晚點完全整理好再一起發上來。


□一周目:ジェラルド低好感度ED

広場へ水くみに行く
水くみに行く
コンラッドを信用する
教会の掃除を始める
ジェラルドを信用する
ごめんなさい、リチャード。
ダニエラさんの傍にいる
すぐに降りていく
貴族の城の方へと逃げる
ジェラルドにお礼を言う
ジェラルドの部屋へ移動する
ジェラルド様はどこ?
礼拝堂へ移動する→中庭へ移動する→客室に戻って眠る
ジェラルド
ジェラルドの申し出を受ける

.ジェラルドCG:6/9張



□二周目:ジェラルド高好感度ED

広場へ水くみに行く
水くみに行く
コンラッドを警戒する
教会の掃除を始める
そのまま眠る
ジェラルドを信用する
どうして見ていてあげなかったの!?
ダニエラさんの傍にいる
ためらう
貴族の城の方へと逃げる
せめて止血のための布を渡す
じゃあ、それはわたしがつくろいます
ジェラルドにお礼を言う
ホールへ移動する
ジェラルドの部屋へ移動する→実はそうなの。
礼拝堂へ移動する→中庭へ移動する→客室に戻って眠る
触れようと手を伸ばす
必要としてくれてるんですよね
ジェラルド
ジェラルドの申し出を受ける

.ジェラルドCG:9/9張


 
□三周目:バラージュ低好感度ED

広場へ水くみに行く
水くみに行く
コンラッドを警戒する
教会の掃除を始める
窓を閉める
ダンケルハイトを信用する
どうして見ていてあげなかったの!?
ダニエラさんの傍にいる
ためらう
別の方向へと逃げる
ジェラルドを無言で見送る
すぐに眠る
ジェラルド
男性の寝室に……
安心してゆだねた
ジェラルドの申し出を断る

.バラージュCG:5/8張



□四周目:コンラッド高好感度ED

ダニエラさんと学校に行く
オーギュストの授業を見ていく
コンラッドを信用する
ダニエラを手伝う
慎重に降りていく
ドキドキしました 
ゆすって起こしてみる
疲れているんですね?
窓を閉める
コンラッドを信用する
どうして見ていてあげなかったの!?
コンラッドを呼び止める
ためらう
隠れて留まる
ジェラルドを無言で見送る
すぐに眠る
コンラッド
ジェラルドの申し出を断る

.コンラッドCG:8/11張



□五周目:コンラッド低好感度ED

広場へ水くみに行く
水くみに行く
コンラッドを警戒する
教会の掃除を始める
そのまま眠る
なにも答えない
どうして見ていてあげなかったの!?
ダニエラさんの傍にいる
ためらう
貴族の城の方へと逃げる
言われるままに見守る
わたしがお手伝いします
ジェラルドを無言で見送る
客室に戻って眠る
ただじっと見つめる
いい物が見られました
コンラッド
ジェラルドの申し出を断る

.コンラッドCG:9/11張



□六周目:バラージュ高好感度ED

ダニエラさんと学校に行く
教会に戻る
コンラッドを警戒する
教会の掃除を始める
窓を閉める
声が聞こえる……
ダニエラさんの傍にいる
ためらう
┌貴族の城の方へと逃げる→純回收CG用。SAVE之後請照下面「CG回收用的選項」選
└別の方向へと逃げる
ジェラルドを無言で見送る
すぐに眠る
バラージュ
望むとおりにする
バラージュに声を掛ける
ジェラルドの申し出を断る

*CG回收用的選項
貴族の城の方へと逃げる
ジェラルドにお礼を言う
ホールへ移動する
客室に戻って眠る
ジェラルド
なにもできなかった
(CG看完就讀檔選「別の方向へと逃げる」)


.バラージュCG:8/8張
.コンラッドCG:11/11張

arrow
arrow
    全站熱搜

    shaula 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()