發現日站最近好像在流行這玩意,試了一下還滿好笑的XDD

簡單講就是輸入名字,可以產生「知名男聲優寫給妳的情書」,而且信裡還會提到其它1~2位聲優…

?嵴男性声優声優からのラブレター

    於是我就開始亂試XDDD:


.「shaula」的結果→鈴村建一
.「小拉」的結果→岸尾だいすけ
.「本名」的結果→諏訪部順一




.「拉拉」的結果

拉拉ちゃんへ

なんで拉拉ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで拉拉ちゃんは、高橋広樹のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、拉拉ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
拉拉ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
拉拉ちゃんに俺は映ってる?
高橋広樹、岸尾だいすけばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、拉拉ちゃんの事ばかり考えて、拉拉ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が渋谷に行った時、拉拉ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
宮野真守を好きになってください。

內心OS:不行,你是Y子的XDD(發卡);話說高橋広樹會搞笑嗎?




.「shaulala」的結果

最愛なるshaulalaちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度shaulalaちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はshaulalaちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

shaulalaちゃんと一緒に行った大阪
shaulalaちゃんと一緒に行った公園
shaulalaちゃんと一緒に行ったスタジオ
そして・・・
shaulalaちゃんと一緒に買ったサイン
shaulalaちゃんと一緒に買ったドラマCD
shaulalaちゃんと一緒に買った恋愛シュミレーションゲーム

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、shaulalaちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはshaulalaちゃんが必要なんだ。
お願いだ、鈴村建一と別れて俺と付き合ってくれ。

三木眞一郎

內心OS:這不是最近很紅的三木桑嗎噜仫放心我也不想跟鈴村建一交往




.「小拉拉」的結果

小拉拉ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた高橋直純です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても小拉拉ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は小拉拉ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって小拉拉ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも小拉拉ちゃんのことが大好きです。

今は森久保祥太郎と付き合ってるって、鈴木達央に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月7日18時に大阪で待ってる、ずっと待ってるから。

高橋直純より

    キャー→這不是OS,真的叫出來氐邸纡?冦则纥幺伫?
果然命運的紅線早就…(ヒノエ調)
    不過我要吐槽…森久保早就有淺川悠了啦,怎麼可能跟他交往OTZ,鈴木達央亂講(話說這邊很不經意的出現真的跟直純互相熟識的「鈴木達央」也滿神的XDDDD)。


    後來一直把自己ID、暱稱、本名排列組合,出來最多次的是諏訪部順一…而小石則是怎麼試都出不來XD"




    最後我生氣了。在名字那欄打上「石田彰」…

.「石田彰」的結果:



石田彰ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに石田彰ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらスタジオで、イベントで、渋谷で石田彰ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
宮野真守が石田彰ちゃんに興味あるって言ってた
一番の親友の宮野真守なら、きっと石田彰ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
石田彰ちゃんが好きなブレスレット、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月7日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。森田成一より


…變成BL了嫐廰悦,而且還是「偽」森X石配XDDD,小石我真的對不起你(光速逃)


arrow
arrow
    全站熱搜

    shaula 發表在 痞客邦 留言(11) 人氣()