目錄:
1.全ED一覽圖3張
2.各角色攻略
依序:龍3張/朝生3張/京吾3張/武藤3張/灰谷2張/喜多川2張
3.全角色MEMORY一覽
依序:龍3頁/朝生5頁/京吾5頁/武藤4頁/灰谷4頁/喜多川2頁/其它3頁
4.易漏Memory之解法
全ED一覽
.第二輪開始選項及劇情加。
.喜多川路線及龍的第七個ED「家族」有條件鎖,一開始無法開啟。
.喜多川路線的優先權>其它路線。ex:在喜多川線的條件開通後,若仍照之前某些ED的選項選,會變得無法進入該路線,而進入優先的喜多川路線。
.最右欄是H回數,故意使用比較不明顯的色,以防捏;喜多川路線全無H。
.符號意義:Best-最佳ED/GOOD-好結局/NOMAL-無結果/BAD-有出人命的ED(有出人命並不代表一定很糟)/VS-被二個對象互搶/DARK-鬼畜等重口味路線。因為是個人判斷,僅供參考。
各角色攻略
依序:龍3張/朝生3張/京吾3張/武藤3張/灰谷2張/喜多川2張
.龍
.朝生
.京吾
.武藤
.灰谷
.喜多川
全角色MEMORY一覽
依序:龍3頁/朝生5頁/京吾5頁/武藤4頁/灰谷4頁/喜多川2頁/其它3頁
.龍
.朝生
.京吾
.武藤
.灰谷
.喜多川
.其它
易漏Memory之解法
.朝生義之(11/19修正)
「超お願い作戦」系列EVENT(P2右列上方):
此事件共有4種版本,照攻略跑的話通常會漏2跟3。故以下補上2跟3的開法:
断ってもいいよ
彫刻のことを聞く
先生を呼んでくる
わりといい人かも……
組長なんて絶対に無理!
合わせる顔がない
またいつもの気まぐれか……
頼りになる人なんですよ?
私達は手を出すべきじゃないのかな
天音君と一緒に帰る
天音君がそう思ってるならいいか
見間違いかな
仕事をする
そうかもしれない
いつもの先生からは想像できない
おとなしく教室で待つ
そんな酷い人だと思いませんでした
放っておく
黙って一緒に片付ける
迎えを待つ
焼きそば食べ損なっちゃった
ははははは
こんなの無視!
(留存檔,以下分岐)
超お願い作戦2:
その勝負受けます!
のんびりする
早く帰ろう
勝負を見とどける
帰ってくるまで待つ
詮索はやめておく
できるわけない
超お願い作戦3:
そんな勝負受けられません!
のんびりする
早く帰ろう
また出直す
できるわけない
.武藤一郎
「山木の悲しい過去」(P2左上第2格)
照「生きること」跑,但選項「フルーツにしておく」,改選「おかゆを持っていく」
.その他
「お嬢が一番」(P2最左下格):
照武藤線隨便一條跑,把老師送進保健室(「保健室に連れて行く」)後→「焼きそば食べ損なっちゃった」→「武藤先生のこと」→「作らない」